KEIR.ジュエリーコレクションの紹介⑤

K18ジュエリー|図形を変形させたコレクション

こんにちは。
いつもWEBサイト、Instagramも見て頂きありがとうございます。

10月に入りましたね。涼しくなったかと思いきやまだまだ半袖が手放せず、未だ夏服から抜け出せずにいます。。とはいえお店には秋の洋服がたくさんでていて目が離せません。このニットにはKEIR.のこのジュエリーが合うなあ・・と思いながらジュエリーを中心としたコーデを考えています。KEIR.のジュエリーはニットとのコーデをイメージしながらデザインしたものが多数ありますので、秋冬が楽しみです。

さて、今日はKEIR.のコレクションの紹介のラストです。
KEIR.では四角形、円や三角形など図形全般をデザインに取り入れ、5つのコレクションを展開しています。

Frame:フレーム(枠)を生かしたコレクション
Lattice:ラティス(格子)を生かしたコレクション
Stripes:ストライプ(縞/ボーダー)を生かしたコレクション
Combination:図形と図形の組合せ(コンビネーション)によるコレクション
Deformation:形を変形させることによって、新しい形を生み出したコレクション

今日は5つのコレクションの中からDeformation=かたちの変形により新しい形を生み出したコレクションをご紹介します。

上記はDeformationコレクションのペタルピアス。18金イエローゴールドにマットなテクスチャーを施し、花びらのようなやわらかな表情にデザインしました。シンプルでありながら、なめらかで華やかな曲線美は、ドレスアップにもドレスダウンにも活躍してくれます。

WEBサイト詳細を掲載していますので、是非ご覧ください。⇒K18ペタルピアス

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!