KEIR.ジュエリーコレクションの紹介②

ジュエリーコレクション|Lattice(ラティス)について

こんにちは。
デザイナーの藤本です。
9月に入りましたね。
コンビニにも秋のスイーツが並び、ついつい手に取ってしまう今日この頃です。栗にさつまいも、かぼちゃ。しばらく秋の味覚で楽しめそうです。
さて、今日はKEIR.のコレクションの紹介の続きです。
KEIR.では四角形、円や三角形など図形全般をデザインに取り入れ、5つのコレクションを展開します。
Frame:フレーム(枠)を生かしたコレクション
Lattice:ラティス(格子)を生かしたコレクション
Stripes:ストライプ(縞/ボーダー)を生かしたコレクション
Combination:図形と図形の組合せ(コンビネーション)によるコレクション
Deformation:形を変形させることによって、新しい形を生み出したコレクション
今日は5つのコレクションの中からLattice(ラティス)格子を生かしたコレクションをご紹介します。格子の幅や大きさ、太さ、細さによって、ラグジュアリーにもカジュアルにも表情を変えてくれます。

格子柄を大胆に取り入れ、華やかでインパクトのあるジュエリーに仕立てました。18金でお作りし、地金の美しさをどの角度からも楽しめます。シンプルでカジュアルなTシャツも違った表情に。
自分らしいコーディネートをお楽しみいただけます。
次回はStripes:(縞/ボーダー)を生かしたコレクションの紹介をします。
最後までお読みいただきありがとうございました!